WoTで強くなりたい人のブログ

World of Tanks(PC)で強くなるためにあれやこれや考える

ブログ主からのやや重要なお知らせ

こんばんわ~ニャンたくです!

実を言いますと、今日は少々悲しいお知らせをしなければなりません…。3月末頃よりWorld of TanksことWoTを強くなりたいと思って始めたこのブログですが、ありがたい事に想像の100倍くらい沢山の方に見て頂き、沢山の反響を頂く事になりました。本当にありがとうございます。

おかげさまで、ブログ主のWoTのスキルも絶望レベルから若干の向上を見せ、目標であった直近Wn8:2000、2優等取得(IS3E75)、加えてJUCでは準優勝まで経験させて頂く事が出来ました。本当にありがとうございます。アドバイス下さったみなさまのおかげに他なりません。

さて、非常に言いにくいのですが、この度、ブログ主の仕事の都合で渡米する事になりました。つきまして、現在WoTを行っているSEAサーバーへの安定的な接続が不可能になります。

こういった状況ですので、ブログを閉鎖するかどうか検討しました。渡米する事は自分の希望ですのでブログ開始時からこうなる事は半ばわかっていましたので、当初はひっそり初めてひっそり終わらせる予定でした。想定外の反響を頂いた上に、自分自身をプレーが向上し続けている現状がとても楽しいので、WoTはNAサーバーに移転し続ける事にしました。ブログ自身も現状は閉鎖や更新停止の予定はありません。

ただ、ブログを見て下さっている方々のほとんどがSEAサーバーだと思いますので、そういう意味では距離が離れてしまうのは残念でなりません。

ですが、ここは前向きに考えて、NAサーバーに留学してスーパー戦車兵になって日本に帰って来たいと思います!!帰ってくるころまでWoTが活発である事を祈っています(笑)

※ブログ初めてから沢山の優しい方々にクランに誘っていただきました。ありがとうございました。ずっと言い出せずに自分自身もモヤモヤしていたのですが、こういった理由で継続的にクラン活動をすることが不可能になる事がわかっていたので、遠慮させて頂いておりました。歯切れの悪い返事しか出来ず申し訳ありませんでした。

なんとなく暗い感じになってしまいましたが(笑)、自分自身はアメリカ行きをとても楽しみにしております!幸いにして自分の一番行きたかった場所で職に就くことが出来、世界最高レベルの人々と切磋琢磨できる最高の環境で働くことが出来そうです!!なんというか、大リーグにチャレンジする野球選手のようなイメージでいます(笑)イチローと同じ誕生日なので(笑)(過去記事参照)

WoTに関しても、折角アカウントを作り直すので、低ティアからガッツリ優等チャレンジしようかなぁとかあれこれ画策しています。NAとSEAの違いなどいろいろレビュー出来ればと思います。あとは静かな環境が手に入れられたらぜひ配信をしてみたいですね!

そんな感じで、ブログ主はむしろガンガンにやる気ですので、
これからもブログをよろしくお願い致します!

※ちなみにNAのアカウントは大分前に取得してありましてIGNはNyan_taku_USAという頭の悪い感じになっております(笑) もし、NAでやってる方が居たらよろしくお願いします!

ではでは~!次記事は渡米後?PC自作完了してWoTインストールしたら更新していきたいと思います!ありがとうございました!