WoTで強くなりたい人のブログ

World of Tanks(PC)で強くなるためにあれやこれや考えてます。開設から15か月(2018年7月現在)直近WN8:1000から3000↑まで上達することが出来ました。

これまでの記事のまとめ【更新11/15/2018】

こんにちはっ!!当ブログにようこそ!

初めて来てくださった方はまずはこちら↓を読んでいただけると嬉しいです☆

 World of Tanksこと、WoTのプレイスキル向上を目指して、
2017年の3月にブログを立ち上げました。

ブログ立ち上げ当初は
通算:1万戦してWN8:1000 勝率48%
”典型的な下手くそ” でした。

しかし、上手い方々のプレイを見て感動し、自分も絶対に上手になるんだ!という想いを込めて戦車ブログを立ち上げました。ブログを書いたり、上手な方の配信を参考にしたり、日々奮闘中です!結果、少しずつですが戦績が向上してきました。
2018年7月に平均Tier9.97直近WN8:3000を達成できました!

ブログは上達するために自分が考えている事等をまとめています。伸び悩んでる人の参考になればうれしいです☆

 

※2018年10月より米国で働き始めたため、2018年4月現在は
WoTも北米(NA)サーバー中心(IGN: Nyan_taku_USA)にプレーしております。たぶん帰省した時はアジア鯖(IGN: Nyan_taku)でプレーすると思います。よろしくお願いしますっ!

 

以下、過去記事が見にくかったり、検索しにくい部分があったので、
今まで書いた記事を分類してまとめました。

 ※基本的に、同一分類の物は上から順に古いものとなっています。最新になるにつれて、やや内容がマニアックになっていると思います。

 

自己紹介

 

このゲームを始めたばかりの方へのアドバイス

 

中級者になりたい方へのアドバイス

 

プレイに関しての考察【メイン】

ド下手糞時代から現在までどんなことを考えてプレーしたかが書いてあるです。


 

 MAP関連【注意】1.0で変わったMAPが多いです

 

JUC(WoT ユーザー主催大会)

 

その他・雑記・情報等

 

 

アメリカ生活【WoT 無関係】