WoTで強くなりたい人のブログ

World of Tanks(PC)で強くなるためにあれやこれや考えてます。開設から15か月(2018年7月現在)直近WN8:1000から3000↑まで上達することが出来ました。

このブログについて

こんにちは。

訪問ありがとうございます。takuと言います。

PC版のWorld of Tanks というゲームについてつらつら書いていきたいと思います。

今回は初記事なので、自己紹介がてらつらつら話していきます

 

そもそもなぜこんなブログを作ったかと言いますと・・・

 

このゲームで勝ちたいんです…。(切実)

  

 …私はゲームが苦手です。

 

スーファミの時代からゲームであんまり勝てたことありません。

マリオカートでは、友達に適当に作られたタイムアタック記録を全く更新できず。

ボンバーマンではミソボンが定位置、

スマブラ(64)ではネスやカービイにカモにされできました。

いわゆるゲーム音痴です。

 

なのでなので、今考えると無意識のうちに

マイペースで出来るRPGとか音ゲーをよくやっていました。

ドラクエとかビートマニアが好きでした。

 

そんなtakuも少しずつ大人になりまして

中学生の終わりくらいからだんだんゲームそのものをやらなくなり、

部活に熱中してた学生時代を駆け抜け、

いつのまにか社会人になり忙しい毎日を送っていました。

 

きっかけは会社の寮に光回線を引いたことでした。

結構な値段がかかったので折角なので、

ネットゲームをやってみようと思いました。

 

はい、そこで、WoTが出てくるんだなとおもったアナタ!

残念ながらハズレです(笑)

 

その時は話題になりつつあった艦これを始めました。

あれもマイペースゲームですね…。

でもある日ふと思ったんです…。

 

こんなゲームしてても何も身につかない

 

…ゲームに何を求めてるんでしょうか?(笑)

でも、なんか身に着くゲームがいいと思ったんです。

そこで、WoTに出会いました。

 

以上、簡単な自己紹介とWoTとの出会い編 でした(笑)

 

次回は私のWoT歴について書きたいと思います。

 

こんな人ですが、なるべく沢山更新していきたいと思っています。

よろしくお願い致します。